ここから本文です

Canon MP600スキャナーで写真をスキャンしたいですが、画像解像度を上げたいですが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kenyheonさん

2010/10/1521:27:50

Canon MP600スキャナーで写真をスキャンしたいですが、画像解像度を上げたいですが、出来ますか。どうやって画像の荒さを調節できますか。

補足MP Navigatorを使用していますが、どの様に設定を変えられますか。具体的に教えてください。起動ボタンとは、どこにありますか?全てのプログラム内にないようですが。。素人ですみません。

閲覧数:
1,963
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

newport3710さん

編集あり2010/10/1602:43:23

下記の操作で、どうぞ。

1. MP Navigator を起動し、画面右下の「スキャナードライバーを開く」をクリックする。

2. 「拡張モード」タブをクリックして、「出力設定」の「出力解像度」を設定する。

3. 「プレビュー」をクリックし、プレスキャンする。

4. 画面を確認して、その他の必要な設定を行う。

その他の詳しいことは、取り扱い説明書や、電子マニュアルを確認しましょう。


《補足について》
> 具体的に教えてください。

上の説明で具体的に説明していますが…。(^_^;)


> 起動ボタンとは、どこにありますか?

それは変ですよね?
「MP Navigatorを使用していますが、」とありますが、MP Navigatorの起動方法がわからないと言うことですか?
MP600のドライバーをインストールしたときに「MP Navigator」のショートカットがデスクトップにありませんか?

解らないのなら、上でも言いましたが、取り扱い説明書や、電子マニュアルを確認しましょう。

質問した人からのコメント

2010/10/16 09:28:37

感謝 お陰さまで解決しました。ご回答者の皆さま、どうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/10/1521:54:58

現在どのような方法でスキャンしているか
わからないのでズバリの回答ができません
(回答がムダになります)

MP Navigatorを使っている場合は
起動画面から「写真や文章の読み込み」
次の画面に[詳細設定]のボタンがあります
600dpiだと詳細にスキャンできます