ここから本文です

ローソンでお試しクーポンだけで買い物をしたら、店員に嫌な顔をされました。 レ...

get_wild2007さん

2010/10/1522:44:38

ローソンでお試しクーポンだけで買い物をしたら、店員に嫌な顔をされました。
レジの金額(¥0)を見て無言・・・
レシートすら渡してくれませんでした。

私は迷惑な嫌なお客だったのでしょうか??

閲覧数:
1,474
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyouzakareiさん

2010/10/1523:15:41

こんばんは

お試しクーポンだけで買い物店員が嫌な顔をしたとのことですが、
①お試し引換券発行 そのままそれをレジへ持っていた
②お試し引換券発行 商品と一緒にレジへ持っていた。

①②どちらでしましたか?
もし①なら嫌な顔する店員いるかも。
商品があるか確認しないとだしめんどくせーって思ったのかもね
まあ問題な店員ってとこですね。

もし②なら超もんだいあり店員ですね。
本部に言っちゃってもよいと思いますよ
①でも②でも 客にはちゃんと接客しないとなのでね。

なので運わるく最悪店員にあたってしまったと思いましょう
いろんな店員居ますしね
酷い時はその場でいえるなら言っても良いし無理なら本部に伝えちゃうとよいですね。



先ほど私もお試しクーポン使用してきました。
迷惑なんてことないですよ。

だってお試しクーポンは
ポイントがあってできる物で
ポイントを貯めるために買い物するわけですしね

ちゃんとしたお客ですもん

気にしなくてよいですよ。

もしまた同じようなことがあったら
本部に言っちゃいましょう。

これからも気にせず大いにお試しクーポン利用しましょうね。

質問した人からのコメント

2010/10/16 01:10:33

辛かった。死にたかった。あなたに会えて良かった。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onlineleftさん

2010/10/1523:17:05

ポイントためるまでにいっぱい買い物してくれたんだなぁと思う事はあっても、迷惑だと思う事はありません。

私の働くローソンでも引き換え券だけの方は大勢いますよ。

店が金額を負担するわけでも無いですし、レジが大変なわけでも無いし…
その店員もなぜ、嫌な顔をしたのか??
どうしてもあなたが不快に思うなら、店長クラスの人に言うか、本部へ連絡して下さい。


「ポイント利用率」が悪い店には軽い注意的なことを言われるので、店としては、ありがたいお客様ですよ♪
これからもどんどん利用して下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する