ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンパールをしています。 スボミーにねむりごなを覚えさせたいんですが、ど...

ypfwy756さん

ポケモンパールをしています。

スボミーにねむりごなを覚えさせたいんですが、どうしたらいいんですか?

遺伝わざで覚えられると攻略には載ってるんですが、よくわかりません。

ねむりごなを覚えているスボミーを探すしか手段はないのでしょうか…

教えてください!!!

  • 質問日時:
    2010/10/15 23:04:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/16 01:28:22
  • 閲覧数:
    299
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

i_love_sirnightさん

ロゼリアに進化させればLv22で「くさぶえ」という相手を眠らす技を覚えますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/15 23:09:49

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!解決できました。
  • コメント日時:2010/10/16 01:28:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

t_y_m_z_b1さん

ロゼリア♀とねむりごなを覚えた草ポケモンの♂を預ければねむりごなを覚えたスボミー(ロゼリアだったかな?)が産まれますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/15 23:10:17