ここから本文です

ポケモン ブラック ハイリンクの森 ハイリンクの森への行き方がわかりません。どうやったらいけ...

a_t_k_j_kさん

2010/10/1606:52:15

ポケモン ブラック ハイリンクの森

ハイリンクの森への行き方がわかりません。どうやったらいけますか?

今、ドリームワールドから2体ポケモンが送られた状態なんですが(2回やったので)前のを受け取ってないから、どちらか一方だけしか受け取れないでしょうか?

まいごさがしのミニゲームで、毎回80%のロードから動かなくなり、強制終了をしなければならなくなります。みなさんはこのようかことがありますか?

マップの端の方にある、違う世界(?)へ渡る橋ってなんですか?どこにあるかも何があるかも、意味がわからないです…(*_*)

たくさん質問してごめんなさい。どれか1つでも答えてくださったら嬉しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiiiiggggg13さん

2010/10/1814:07:09

ハイリンクの森へは、
Cギアの右のほうにあるWIRELESS(ワイヤレス)から
ハイリンクに行けるボタンが出てきます。
(ワープできないところもあるので気を付けてくださいね。)

ポケモンについては森の広場か森の奥にいると思います。

ただ、別々に2体ということなので1体がいるかどうかは
私もしたことがないのでわかりませんが、たぶんいると思います。
(仲良しボードには制限があるので)

まいご探しのミニゲームについては、私も先ほどなったばかりです(3回も)。
今までは問題ありませんでした。

あとホエルオーのゲームはちゃんとなっていたので、
何かグローバルリンク側に原因があるんじゃないかと思います。
(PCのスペックとか接続の問題ではないと思います。)

マップ端の違う世界への架け橋は左右の端っこにあり、渡っていき
しばらく待つと誰かの世界とつながります。
そしてその誰かをあなたが助けます。

詳しいことについてはこちらを見てください。
http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/96.html

質問した人からのコメント

2010/10/19 22:52:01

ありがとうございました。とてもよくわかりました。他の方もありがとうございました。がんばりますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル