ここから本文です

お辞儀している顔文字がほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

polikujm10さん

2010/10/1716:35:16

お辞儀している顔文字がほしいです

お辞儀している顔文字がほしいです


m(__)m (◡‿◡。)

みたいなのです。
お願いします*

閲覧数:
80,458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxtqr566さん

2010/10/2016:29:26

紹介したいと思います^^

★頭下げてる顔文字★
m(_ _)m
<(_ _)>
<(_"_)>ペコッ
m(_ _;)m
m(. . )m
m(, ,;)m
m(=_=)m
m(_ _m)
(m_ _)m
m(><)m
(*- -)(*_ _)ペコリ
(_ _*)(*_ _)ペコリ
(o 。_。)oペコリ
(o* 。_。)oペコリ
m(。・_・。)m
(_ _)
m(-_-)m
m(_ _)m
m(_ _ )m
m(_ _)m
(。-人-。)
<(_ _)>
(o*。_。)o
m(*- -*)m
m( ̄ー ̄)m
m(-_-)m
m(o・ω・o)m
m(_ _)m
m(_ _"m)ペコリ
ペコリ(o_ _)o))
ぺこ <(_ _)>
((。_。(゚д゚ )ペコ
((_ _ (´ω` )ペコ
((-ω-('ω'〃)ペコ
((_ _(-д- 。)ペコリ
(:D)┓ペコ
○ノ乙
彡:D)8┓ペコリ
( ゚д゚)) 。_。))ペコリ
(m´・ω・`)mペコ
(。v_v。)ペコ
(*u_u*)ペコ
┏( ゚ω゚)ゝ
┏(o'ェ'))ペコ
┏( ゚益゚)ゞ
┏(<:)
┏○))ペコ
( *・ω・)*_ _))ペコリン
( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

どうでしょうか・・・?

質問した人からのコメント

2010/10/21 15:18:10

感謝 たくさんありがとうございます^^
役に立ちました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/10/1814:17:44

(’・ω・)(’__)

(*・ω・)*__)

。・ω・)。__)

<(__)>

<(__*)>

m(__;m)三(m;__)m

_| ̄|○)) ((○| ̄|_

とかですかね~ (^0^)/