ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメ、ブラックラグーンで分からないことがあります。 15話で殺人鬼の女の子...

takeiyukakenyaさん

アニメ、ブラックラグーンで分からないことがあります。

15話で殺人鬼の女の子がロックにスカートをめくり

何かを見せていましたがあれはなにをみせたのですか?

ロックが激怒していましたが・・・・

もう1つ15話でなぜダッチの船に

殺人鬼を乗せていたのですか?

  • 質問日時:
    2010/10/17 22:08:49
  • 解決日時:
    2010/10/25 00:16:23
  • 閲覧数:
    742
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

housen_kitaさん

あの双子の兄妹はおそらく兄弟で、彼女がロックに見せたのは過去に変態共にむりやり去勢された惨たらしい股間の手術の後だと思われます。

ダッチ率いるラグーン商会はあくまで自営業の組織であり、バラライカの下につくような人ではないので、殺人鬼でも<金さえ払えば、逃がし屋にでもなんにでもお届ける>そういう行為だったと思われます、決して双子の妹(弟?)が殺されたのはバラライカとの共同歩調ではなく、彼女の策だけだったと受け取れます。

質問した人からのお礼

  • BSおくれましたー><
  • コメント日時:2010/10/25 00:16:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gumasannさん

拷問などでキズとかかな・・・
殺人鬼に逃亡の依頼を受けていた為です。