ここから本文です

解決済みのQ&A

DVD 取り込み

back_space0927さん

DVD 取り込み

DVDをパソコンに取り込むことできますか?

補足
詳しく教えてもらっていいですか?
  • 質問日時:
    2010/10/18 21:13:03
  • 解決日時:
    2010/10/21 20:30:59
  • 閲覧数:
    6,239
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

makukoltさん

DVDFab HD Decrypterを試してはどうですか。DVDやHD DVD、ブルーレイをコピーできます。

無料でダウロードできるサイト:
http://jp.dvdfab.com/ja/hd-decrypter.htm


詳しい使い方
http://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypter.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

windows01002さん

取り込み用ソフトを使えば可能です。

追記
詳しくと言うことなので

dvd shrinkというソフトでDVDのデータをコピーして

dvd decrypterというソフトでコピーしたデータをDVDに書き込むことで可能です。

dvd shrink
http://howto.yakan.net/dvd/down.html

dvd decrypter
http://fileforum.betanews.com/detail/DVD-Decrypter/1011845169/1

使用方法
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/18 21:43:44
  • 回答日時:2010/10/18 21:32:00