ここから本文です

iPhoneで検索中と表示されたままです

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shortsizeyumeさん

2010/10/1821:30:54

iPhoneで検索中と表示されたままです

圏外になるでもなく、電波が立つわけでもなく、
夕方からずっと検索中の状態が続いています。
家の中で電波が悪いのかと思い、駅前にも行ってみましたが変化なしでした。
(ちなみに23区に住んでいます)

電話はかけられるようですが、アプリに繋げることができず困っています。
こんな状態になったのは10ヶ月間使用していますが初めてです。
どうしたら元の状態に戻るのでしょうか。

閲覧数:
36,998
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moaiexzさん

2010/10/1821:34:33

俺もなるよ
電源切るか
設定 一般 ネットワーク 3gを無効にして一分くらいたったら有効にすると直る

質問した人からのコメント

2010/10/18 21:40:20

ありがとうございました!設定→一般・・・で直りました。
結構この状態になる方が多いんですね。
私は初めてだったのでビックリしちゃいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/10/1821:37:58

私のは圏外から抜けた時によくなります。
すぐに直る時もありますが。
直らない時は
リセットする。
電源を落とす。
一度、Wi-Fiをonにして検索エラーを出した後、Wi-Fiをオフにする。

大抵、どれか一つで直ります。