ここから本文です

解決済みのQ&A

東方緋想天て面白いですか?

jittsuuplayさん

東方緋想天て面白いですか?

格ゲーが苦手でも楽しめますか?

  • 質問日時:
    2010/10/18 21:49:48
  • 解決日時:
    2010/11/2 08:09:12
  • 閲覧数:
    307
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chirno2lunaticさん

格ゲーというより東方が好きな人向けのような気がしますが

東方を知っていれば、スペルも楽しめますし、絵もかわいいです(非想天則の空はかなりかわいい)
非想天則と両方あれば、天則のほうで緋想天のキャラを引き継げるので、両方手に入れることをおすすめします。なお、この場合緋想天のクリア状況は気にしなくて大丈夫です

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kurosuyunaitoさん

ネット対戦も出来るのでとても面白いですよ。
使えるキャラも多いしスカイプ等で対戦友達も増やせますし、

akr_code03yuki_jinさん

自分が初めてやった格ゲーはこの非想天則です^^
やった当初は確かに大変でしたがすこし慣れるとかなり楽しいですよ^^
最初のうちは好きなキャラ、使いやすいキャラを探してやってみるといいですよ~

nizyuudanmakukekkaiさん

別に格闘ゲームが苦手でも十分に楽しめると思いますよ。

私も格闘ゲームはそんなに得意ではありませんでしたが、東方緋想天を買ってからはちょっとは得意になりました。

格闘ゲームが苦手でも東方緋想天で得意に成れば問題はないと思います。

また、知っているかもしれませんがキャラの画像などがとても美しいので東方ファンならかって損はないと思います。

あとBGM
などは原作のアレンジですし、キャラの会話は弾幕シューティングゲームの原作の方のZUNさんが担当しているので原作の会話の面白さはそのままだと思うので、原作が好きな方なら楽しめると思います。

もし、まだやっていないのなら黄昏フロンティアで東方緋想天の体験版をやってみるといいですよ。