ここから本文です

東方緋想天て面白いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jittsuuplayさん

2010/10/1821:49:48

東方緋想天て面白いですか?

格ゲーが苦手でも楽しめますか?

閲覧数:
315
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1822:59:44

格ゲーというより東方が好きな人向けのような気がしますが

東方を知っていれば、スペルも楽しめますし、絵もかわいいです(非想天則の空はかなりかわいい)
非想天則と両方あれば、天則のほうで緋想天のキャラを引き継げるので、両方手に入れることをおすすめします。なお、この場合緋想天のクリア状況は気にしなくて大丈夫です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/1919:52:12

ネット対戦も出来るのでとても面白いですよ。
使えるキャラも多いしスカイプ等で対戦友達も増やせますし、

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/1904:04:29

自分が初めてやった格ゲーはこの非想天則です^^
やった当初は確かに大変でしたがすこし慣れるとかなり楽しいですよ^^
最初のうちは好きなキャラ、使いやすいキャラを探してやってみるといいですよ~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/1823:44:52

別に格闘ゲームが苦手でも十分に楽しめると思いますよ。

私も格闘ゲームはそんなに得意ではありませんでしたが、東方緋想天を買ってからはちょっとは得意になりました。

格闘ゲームが苦手でも東方緋想天で得意に成れば問題はないと思います。

また、知っているかもしれませんがキャラの画像などがとても美しいので東方ファンならかって損はないと思います。

あとBGM
などは原作のアレンジですし、キャラの会話は弾幕シューティングゲームの原作の方のZUNさんが担当しているので原作の会話の面白さはそのままだと思うので、原作が好きな方なら楽しめると思います。

もし、まだやっていないのなら黄昏フロンティアで東方緋想天の体験版をやってみるといいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する