ここから本文です

解決済みのQ&A

藤井フミヤの奥さんって美人ですか?

momi_summer_mayさん

藤井フミヤの奥さんって美人ですか?

  • 質問日時:
    2010/10/20 14:03:09
  • 解決日時:
    2010/11/4 07:27:33
  • 閲覧数:
    5,772
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

szka0pさん

むか~しむかし、結婚を発表した時に写真を公表したのを覚えていますが、大人系の美人でしたよ。
あくまでも写真1枚だけなので、実物は分かりませんが。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/20 14:10:12

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gaja_seaさん

美人でしたよ。
私も昔、二人で記者会見した時の記憶しかありませんが、女優の高橋かおりさんのようなお顔だったと思います。
老舗の本屋さんのお嬢さんでしたよね。旧姓は「とわたり まちこ」さん。

高橋かおりさんの画像です。こんな雰囲気だったような気がします。

投稿画像