ここから本文です

解決済みのQ&A

三宮駅近くの繁華街ってどの辺ですか?そごう近くのアパホテルに泊まるのですがそ...

yrhyrdjxxhxhtsxhbtdxzbhfさん

三宮駅近くの繁華街ってどの辺ですか?そごう近くのアパホテルに泊まるのですがその辺りは居酒屋とか焼き鳥やとかは無いのでしょうか?

三宮駅近くの繁華街ってどの辺ですか?そごう近くのアパホテルに泊まるのですがその辺りは居酒屋とか焼き鳥やとかは無いのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/10/23 00:01:03
  • 解決日時:
    2010/11/6 08:15:33
  • 閲覧数:
    2,520
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ika0648さん

ホテルに近い居酒屋は「魚民」が手軽に利用できます。焼き鳥となると味の評価があるので、三宮駅そばの「とりす」まで足を運んでください。

http://www.hotpepper.jp/strJ000481107/
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004611/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bpbnw893ybbさん

そごうの周辺は
大手チェーン居酒屋と
大衆食堂・カフェなど点在してますよ^^
食堂は「小野八幡神社」の近所の
「ほうらく」がおススメです

三ノ宮駅東側(スーパーダイエーの周囲)に
安くて美味しいお店が集中してます
東横インとかが近所にあります

お水のお姉さんが多いのは
生田神社東側の「東門街」です
(阪急三ノ宮駅の北側)
この近辺は
焼肉とラーメン激戦区です

retudouyaさん

そのまま北側、線路を越えて下さい。阪神三宮駅から、北西側がいわゆる繁華街、線路高架横丁、更に北側が元町駅まで繁華街。夜の飲み屋街はその一角です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/23 00:31:05