ここから本文です

解決済みのQ&A

SoundEngineのエフェクトの種類を教えてください

xxx67kn8axxxさん

SoundEngineのエフェクトの種類を教えてください

例えばパフュームみたいに
機械音というか
ケロケロしている感じは
エフェクトのどこを設定したらいいのですか?
知っている方
いろいろ教えていただけると助かります

補足
Sound Engineだけで近いものを表現できませんか
そんな高度なものでなくて
雰囲気的に少し機械音ぽくなる程度で
全然かまいませんので
むしろそんなにケロケロしなくてもいいです
普通よりは機械音な感じになるように
Sound Engineでのやり方を教えてください
お願いします
  • 質問日時:
    2010/10/25 22:14:55
  • 解決日時:
    2010/11/9 08:23:23
  • 閲覧数:
    3,937
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

k03bb046さん

残念ながらSoundEngine Freeではむりです。
ケロケロしている感じ・・・あれはオートチューンという高価なソフトとDAWソフトを介してできるエフェクトです。

補足から・・・。
「むしろそんなにケロケロしなくてもいいです
普通よりは機械音な感じになるように」
それがSound Engineではむりなのです。エフェクトプラグインができませんから。
なのでソフトを変えたほうがいいですね。
audacity
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.ht...
↑このソフトと、別の方がいってる「Gsnap」
または「KEROVEE」というプラグインでできるとおもいます。 詳細は検索してみて。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/28 21:18:40
  • 回答日時:2010/10/25 23:07:19

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eruru1983alicemagieさん

REAPERで良ければ。0.999は無料ですし。

GSnapというプラグインを落とせば出来ます。