ここから本文です

解決済みのQ&A

AKBの倉持明日香はなぜ指原莉乃のことをぴーやと呼ぶのですか?

yuyu16653さん

AKBの倉持明日香はなぜ指原莉乃のことをぴーやと呼ぶのですか?

  • 質問日時:
    2010/10/26 20:33:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/10 07:43:44
  • 閲覧数:
    1,226
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

superkiyomispecialさん

何となくだと思います。(^。^)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wel_4i_youさん


さっしーはよく「ぴーや」という言葉を使うからです^^
オンデマンドのさっしーの手書きのコメントなどを見ると分かりますよっ♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/3 00:24:49

akito0906dreamさん

それだけ仲がイイってことです