ここから本文です

解決済みのQ&A

『BURBERRY』 腕時計の保障修理の連絡先について

cncfy466さん

『BURBERRY』 腕時計の保障修理の連絡先について

BURBERRY BU1373についてです。
海外にて正規品を購入したのですが、この度クロノグラフモデルの「中央の秒針」「時カウンター」「秒カウンター」がボタンA/B、リューズを操作しても操作音(カチッとなる)はなりますが反応しません。(原因は不明⇒電池がきれる前までは動いていた)

ちなみに購入したのが半年前ですでに1度電池交換を地元の時計店でおこなっております。地元の時計店で直すのが手っ取り早いのですが、保障が2年付いているとの事なので、問い合わせをしてみようと思いましたがカスタマーズサービスセンターみたいな物がいくら探しても出てきません。購入時に同封されているものは全て残っておりますが、そちらにもお近くの公認時計ザービスセンターまでお問い合わせ・・・となっていますが肝心の連絡先が記されていません。

どなたか公認・正規の保障対応をしてくださる連絡先をご存知の方おられましたらお力を拝借させて頂きたいのですが。。
よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/10/26 21:47:00
  • 解決日時:
    2010/11/10 07:51:19
  • 閲覧数:
    6,100
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

po_po_1754さん

バーバリーの正規輸入代理店は(株)フォッシルジャパンです。

下記に問い合わせれば良いと思いますよ。
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 SOUTH GATE新宿 2階 TEL.03-5312-2360

また、修理を請け負うサービスセンターは下記です。
修理や修理料金などに関するご質問は下記サービスセンターまでお電話でお問い合わせください。
FJサービスセンター 03-5992-4611

営業時間 : 月~金 午前9:30~午後17:40 (土日・祝日、年末年始を除く)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する