ここから本文です

解決済みのQ&A

サドンアタック 解凍中にエラー

shimakun1995さん

サドンアタック 解凍中にエラー

サドンアタックがネクソンにかわってから
プレイできなくなしました…

「アップデートしています」のところまでいくと
毎回
解凍中にエラーが発生しました
プログラムを中止します。
となりますが、、なぜでしょうか

  • 質問日時:
    2010/10/30 07:46:09
  • 解決日時:
    2010/11/6 06:05:31
  • 閲覧数:
    9,115
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

rescue_th_ronaldoさん

おれも同じ状況ですww

ほんと寝糞は糞運営だわw

質問した人からのお礼

  • 感謝ま、俺わ直ったけどな^^
  • コメント日時:2010/11/6 06:05:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

blackboy_vlo_olvさん

自分も同じ現象でした。もしかしてOSはWin7ですか?
下記の作業で起動できました!

マイコンピュータ→Nexon→SuddenAttack
→「GHSALNCR・SA_Patcher・suddenattack」のファイルを右クリック→プロパティ
→互換性ダブ→互換モードにチェックでWinXPにする

自分は一応出来るようになったので良かったです。

sadayuu27さん

自分治りました!!!

一回アンインストールした状態で公式サイトにログインします

そのあとゲームスタートをクリックします

そしたらダウンロードが始まると思います

完了したらそのままゲームのアップデートが始まってそのままゲームが起動します。

(※まぁ自分はこんな感じで出来ました。出来なかったらごめんなさい)

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/30 15:20:56
  • 回答日時:2010/10/30 14:43:41