ここから本文です

「双恋」と「フタコイ・オルタナティブ」の違いはなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/2600:26:32

「双恋」と「フタコイ・オルタナティブ」の違いはなんでしょうか?

閲覧数:
947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2600:46:21

1、題名
2、主人公
3、時代
4、キャラクターの設定、立場
などです。
特に4は強烈。「双恋」では主人公に一番近いのは一条姉妹と桜月姉妹ですが、「フタコイ~」では白鐘姉妹が一番近いです。るるららも「フタコイ~」では初っ端に戦闘シーンをカマしてくれますからねぇ・・・。

「双恋」を先に見て主人公の優柔不断さにクソだと思った後に「フタコイ~」をみるととてもおもしろいですよ。単体でもギャグなど満載で面白いです。

ついでにいうと、双子6組=12の攻略ターゲットがいるのは「シスタープリンセス」譲りでしょう(既成事実ですね(笑)

私的にはアニメHPである↓を参照にしてください(両方ともにいけます)
http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2600:38:13

↓どうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/futakoi/