ここから本文です

解決済みのQ&A

急ぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!! 恋と選挙とチョコレートを買ったの...

miya0823xさん

急ぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恋と選挙とチョコレートを買ったのですが、ディスクを入れずに起動したいです。{nodvd化したい}
どうすればいいでしょうか?
「バイナリでもおkです」

恋と選挙とチョコレートをnodvd化したいですどうすればいいでしょうか?

補足
konzikinoyami1125何いってんの俺は純粋に買ってDVDが邪魔やからきいとんねん
お前みたいなゴミに言われる筋合いない

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/10/30 17:05:26
  • 解決日時:
    2010/11/14 08:22:30
  • 閲覧数:
    34,183
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

konakona0609さん

まぁ買ったものならばNodvd化のバイナリが公表されるまでDVDを挿入して
プレイしましょう。
NoDVD化は急ぐものではありません、自分で見つけれないのならば
DVDを挿入してプレイすれば早い話です

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順
  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/5 22:20:39
  • 回答日時:2010/11/5 22:19:28

tqxkj628さん

11/4にどこかのサイトにnodvd化の方法が書かれていたよ。
実際に出来るかどうかは分かりませんが、内容が「プログラムの改変」にあたる可能性があるので、
場所は自分で探して自己責任でやってください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/5 09:15:16
  • 回答日時:2010/11/5 09:12:41

hanamitsu7772000さん

書物を参考にしたほうがいいのでは?

いろいろ言われなくて済むし・・・

http://toyajyo.livedoor.biz/archives/cat_10022791.html

junpei050510555さん

いや、eroeromania1209さん

シリアル解除できるらしいぞ
http://akabaryu.blog96.fc2.com/blog-entry-618.html

まぁ俺はちゃんと買ったけどな。
予約してなかったから秋葉原のトレーダーに初回限定版の付属品全付きの中古があった時はめちゃくちゃうれしかった。

eroeromania1209さん

その気持ちわかります;

俺もディスク入れんのが面倒だったんで、仮想にしてました;;

あと違法ダウンとか言ってる奴はバカだろw
恋と選挙とチョコレートはシリアルがあって、NOdvdにしたって意味がない
早く言うと違法の奴はプレイができない!

だから俺らみたいなちゃんと買った人しかプレイができないんだ



回答~~~~~~~~~~

まだでてませんから、出るまで待ったほうがいいと思うぞ?w
待ちたくないなら、アルコール52%をダウンして、マウントするのがおすすめ