ここから本文です

前に友達から海外の土産でもらった物、リップ?ボディクリーム?何だか分かりませ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

eighter_koninochiさん

2010/10/3021:22:57

前に友達から海外の土産でもらった物、リップ?ボディクリーム?何だか分かりません。わかる方いましたら教えてくださいm(__)m
KIWI BEAUTE DES LEVRES AGATHA RUIZ DE LA PRADA FRAGRANCED BALM
メイドインスペイン、15ml入り。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,569
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/10/3109:12:47

BEAUTE DES LEVRES(ボーテデレーヴル:意味は「唇の美」)という語が入っているのでリップ関係の化粧品でしょうね。ボディクリームではありません。リップクリームじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/11/3 22:06:32

感謝 お二方ともありがとうございます!助かりましたm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/11/221:05:31

早く言えば、リップクリームです。

最後に、fragranced balm とありますので、香料入りのクリームという事ですね。

参考までどうぞ(^-^)/