ここから本文です

解決済みのQ&A

東京で沖縄島唄ライブを聴きながら飲み食事のできる店を探しています。 夏に沖...

haburashi555さん

東京で沖縄島唄ライブを聴きながら飲み食事のできる店を探しています。



夏に沖縄に旅に行き、島唄ライブと民謡酒場に行ってはまってしまいました。


ライブハウス、こじんまりした沖縄料理屋、と色々行きました。
お店によって歌も、味も違い楽しく友達もできました。



東京でもそんな沖縄の島唄と雰囲気が楽しめる店を探しています。


くつろげて普段からライブをやっているような所が一番いいのですが、
ぜひ教えてください。

  • 質問日時:
    2010/10/31 18:49:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/15 08:23:11
  • 閲覧数:
    1,095
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

j45adj1967さん

島唄楽園の詳細です。
沖縄からアーティストが来たりしています。
ライブは週2~3回です。

11月
4・5日(木・金)後冨底周二 (波照間)2000円
6日(土)川畑アキラ (奄美、コブラツイスターズ)2500円
7日(日) Hirara (宮古島)1500円
21日(日)加治工勇 (鳩間島) 2000円
24日(水)仲宗根充 (石垣島白保) 2000円

このアーティストは沖縄からの遠征ですので、
予約して見逃さないようにして下さいね。



島唄楽園
03-3470-2310
東京都港区六本木7-14-10誠志堂ビル4F
地下鉄日比谷線・都営大江戸線六本木駅4a出口の前のビルになります。

六本木島唄楽園のライブ動画集です。

http://www.youtube.com/watch?v=LXGt8bit_P8&feature=&p=17448964BEEDF...

ミクシィの島唄楽園ライブ予定表です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56250765&comment_count=9&comm_id=1817...

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/2 22:32:05
  • 回答日時:2010/11/2 22:22:20

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fctokyo_okinawaさん

私が行くのは六本木の島唄楽園ですね

http://homepage1.nifty.com/myers/index.htm