ここから本文です

解決済みのQ&A

あなたの職場の人気者はどんな人ですか?

pymkzq391さん

あなたの職場の人気者はどんな人ですか?

  • 質問日時:
    2010/11/2 00:02:14
  • 解決日時:
    2010/11/8 21:20:40
  • 閲覧数:
    490
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

oyj2007snさん

仕事は出来ないけど、
人柄が非常に良い上司。
「あの人のためなら仕方ないか」
と言われる人でしょうか。

質問した人からのお礼

  • 仕事ができなくても人気者になれるんですね
  • コメント日時:2010/11/8 21:20:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eonet99さん

一人では、何も言えないから、自分の言いなりになりやすい人を味方につけ、敵対視している人を攻撃してくる。
別の意味、人気者です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/2 00:07:04