ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王 カードキングダムの遊星GO!のデッキレシピが動画だと分かりにくいのでよろ...

marines_riverさん

遊戯王

カードキングダムの遊星GO!のデッキレシピが動画だと分かりにくいのでよろしければ、載せてください。

補足
そうなんですか(°□°;)


強い遊星的なデッキをつくるにはどんなカードがいりますか??
  • 質問日時:
    2010/11/2 23:29:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/17 05:41:57
  • 閲覧数:
    1,782
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

majeastyrxxx007さん

あれは劣化したクイックダンディなので参考にしないほうが良いです
強いと思い込んでいる回答者が1人居ますが、勘違いしないようにしましょう。《調律》3積み構築は酷すぎますねw

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/11/9 23:19:01
  • 回答日時:2010/11/3 14:31:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

taorudansubbbさん

そもそもあの構築で遊星デッキ(キリッ とは言えません(笑)
ドリルウォリアーと相性抜群のダンディライオンはまだしも、
D.Dクロウやゴーズ、ダムド、ジェインまでも入ってる構築はファンデッキで考えたら有り得ないので・・・

hagehigehegeさん

↓個々のカードが強いし
プレイング次第でどうとでもなるでしょ

しかもあれはカードキングダムカップの禁止制限で作ってるから
弱いなんてことはないですよ♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/6 23:02:48

ritorudesuさん

あれ弱いからまねしないほうがいい・・・
あの構築だと1回戦でまける