ここから本文です

解決済みのQ&A

サドンアタックの公式からゲームスタート押して始めると→解凍中にエラーが発生しま...

tomohixiさん

サドンアタックの公式からゲームスタート押して始めると→解凍中にエラーが発生しました。プログラムを終了しますってでるんですけど・・・。

サドンアタックの公式サイトからゲームスタートでげーむをしようとすると
解凍中にえらーが発生しましたってでてげーむできないですが。

どうすれば直りますか??

ちなみに
何回もアンインストールやってインストールし直してます。

なんか原因あるなら教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/11/3 21:16:28
  • 解決日時:
    2010/11/4 00:02:57
  • 閲覧数:
    22,472
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

blackboy_vlo_olvさん

自分も同じ現象でした。もしかしてOSはWin7ですか?
下記の作業で起動できました!

マイコンピュータ→Nexon→SuddenAttack
→「GHSALNCR・SA_Patcher・suddenattack」のファイルを右クリック→プロパティ
→互換性タブ→互換モードにチェックでWinXPにする

自分は一応出来るようになったので良かったです。

質問した人からのお礼

  • まじでありがとうございます。
    できるようになりました。 ちなみにOSはwin7です。
  • コメント日時:2010/11/4 00:02:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

so3feito0さん

一度 サドンアタック関係のデーターを全て消してみてください。 そのあとに もう1度 インストール をしてください。

それで できないのなら PCの容量がたりない や

PCに異常がある可能性があるため PCを買った店へ行き店員に聞くなど してみてください。

可能性としては治ります。 確実に。