ここから本文です

解決済みのQ&A

蒸しパン トッピングは?

hontouwobokunimiseteさん

蒸しパン トッピングは?

レンジを使いホットケーキミックスで作ります

オススメのトッピングと作り方おしえてください

  • 質問日時:
    2010/11/5 13:55:15
  • 解決日時:
    2010/11/11 23:18:15
  • 閲覧数:
    346
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

anmix098さん

レーズン
ドライフルーツ
チョコチップ
甘納豆
黒豆
チーズ
さつまいも
ごま
魚肉ソーセージ
りんご
かぼちゃ

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pink_cocochanさん

オススメは、さつまいもです。チョコチップをいれてもいいです。 混ぜる材料には、抹茶も美味しいです♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/5 21:25:13

rapara65さん

ベーコンを焼いて、そのままペロンと乗っけるだけ、というのが好きです。