ここから本文です

【小西真奈美と蒼井優の決定的に違うところ】

robertoalmonteさん

2010/11/517:42:03

【小西真奈美と蒼井優の決定的に違うところ】

を教えて下さい(出身地や血液型のような個人情報以外で)。

共通点として(世間でよく云われている?)、
①強烈な個性はあまりない
②「自然さ」が売り

最近、小西真奈美が一寸ニュースになったので、気になっての質問です。
別に両人に対して批判的な意見ではありません。
(と云うかむしろ二人とも名前を知っているけど、この手の人が出るようなドラマを全く見ないので詳しい事は知らない...というのが現状ですが)

補足そういえば、鈴木蘭々がテレビに出なくなったあと、「こずえ鈴」という鈴木蘭々と似たようなタイプの人(キャラクターがかぶっていた?)がいたことを想起しました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bimsonhotelさん

2010/11/612:02:55

あくまでも私の個人的な印象ですが、小西真奈美さんと蒼井優さんが似ていると思ったことはないです。
小西真奈美さんの印象は演技はいまいちだけどお笑いもできる8頭身のキレイなモデルさん。
蒼井優さんの印象は決して美人ではない(というか昔は不細工キャラだったと思います)けど、演技の実力は最近の若手の中でトップの女優さん。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する