ここから本文です

アナニーのリスクを教えてください。 興味があるのですが今一リスクがわかりませ...

kaeru6464さん

2010/11/521:30:22

アナニーのリスクを教えてください。
興味があるのですが今一リスクがわかりません。経験者の方、お願いします。

あと初回アドバイスなどもありましたらお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa5iii5uuuさん

2010/11/600:26:28

濡らさないと痛いから、風呂でやるのがオススメ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル