ここから本文です

解決済みのQ&A

アナニーのリスクを教えてください。 興味があるのですが今一リスクがわかりません...

kaeru6464さん

アナニーのリスクを教えてください。
興味があるのですが今一リスクがわかりません。経験者の方、お願いします。

あと初回アドバイスなどもありましたらお願いします。

  • 質問日時:
    2010/11/5 21:30:22
  • 解決日時:
    2010/11/20 07:55:24
  • 閲覧数:
    3,258
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa5iii5uuuさん

濡らさないと痛いから、風呂でやるのがオススメ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/6 00:26:28

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

harisenxさん

特にリスクといのは無いと思いますよ?

でも場所が場所ですのでしっかり浣腸した後でも稀に直腸に便が残っていたりすることもあり、指で便を触ってしまうことはあります。
こればかりはしょうがないのですが、もし残っていた場合は手を洗って浣腸し直しましょう(私は1年ほどアナニーを週1,2回でしていますが、便が残っていたのは3回ほどです)。

ネットではアナルが開きっぱなしになるとか、便が垂れ流しになるとか言われていますが、そんなことはほとんど無いでしょう。普通にアナニーする程度なら問題ないです。(毎日ディルドで何時間もしない限りは)
それでもアナルのしまりが気になるならアナルに力を入れたり抜いたりを繰り返せばアナルの筋肉が鍛えられるので開きっぱなしになることは無いでしょう。

ただ、一人暮らしなら問題ないですが、同居人がいるとアナニーしづらいというのはあると思います。普通のオナニーと違ってローションやエネマグラ、その他道具を使ったりするのですぐに片付けることはできず(特にローションはぬるぬるなので)見つかったら言い訳できないでしょう。自分しか家にいないときなら大丈夫です。

アドバイスとして、まずローションは絶対に用意しましょう。シャンプー等は体によくないのでダメです。
それからちゃんと爪を切ってヤスリで丸くしておきましょう。尖っていると腸の中を傷つける恐れがあります。

↓この本にアナニーに関する1から10までのことが詳しく書いてあるので購入するといいでしょう。
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%A7%...
もし売り切れていたら別の書店(通販じゃないと無いかも・・・)で探してみてください。

nekoneko_2332さん

深追いすると痔になる、あと痔持ちは止めたほうがいい

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する