解決済みの質問
真剣な悩みなんですが、 43歳の主人が、隠れて錠剤の精力剤を飲んでいました。 ...
ID非公開さん
真剣な悩みなんですが、
43歳の主人が、隠れて錠剤の精力剤を飲んでいました。
もともとHの回数は少なく、子作りはしていますが、排卵日のたびぐらいです。
今は事情があって、私が病気で投薬をしていますので、それすら無くなっています。
薬を何の為に飲んでいるのか、聞くべきですか?
-
- 質問日時:
- 2005/6/29 13:44:11
-
- 解決日時:
- 2005/6/29 20:33:30
-
- 回答数:
- 7
-
- 閲覧数:
- 825
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
ID非公開さん
とりあえず何も知らない振りで
あれっ、これどうしたのぉー
と言う感じではどうでしょう?
隠れて服用してて
実は体に悪くって
・・・こうなっては遅いです。
やさしく聞いてみましょう。
- 違反報告
- 回答日時:2005/6/29 13:49:43
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(6件中1〜6件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
ID非公開さん
どの程度の隠れ方なんですか??
家で飲む程度なら、ばれてもいいから飲んでると思いますし、やましくないでしょう。
よそで飲んでるようなら、聞くべきですね。
- 違反報告
- 回答日時:2005/6/29 15:25:43
ID非公開さん
聞くべきでしょう、夫婦なら。
これから子供を授かろうと思ってらっしゃるのでしたら、もっと夫を信頼して自分にも自信をお持ちになったほうがいいと思います。
- 違反報告
- 回答日時:2005/6/29 13:59:14
ID非公開さん
気になるならさりげなく聞いてみましょう。聞かずにモヤモヤしたまま悩むより良いでしょう~ やましいことがあるなら大抵男の人は動揺するか逆切れするのでわかるはず
- 違反報告
- 回答日時:2005/6/29 13:55:30
ID非公開さん
いわゆる 金○ビンビンになる 精力剤ですか?
もしかして 疲れている時に飲む 物かも知れませんよね。
気になるなら 聞いてみるのが良いです。
- 違反報告
- 回答日時:2005/6/29 13:55:02
ID非公開さん
精力剤って、よく薬局で売ってる滋養強壮剤じゃなくて?モロに下半身に効くものですか?滋養強壮剤なら、誰でも飲んでいるような気がしますが、そうじゃないなら浮気ですね。
- 違反報告
- 回答日時:2005/6/29 13:47:51
ID非公開さん
他の人としてると思います。
でなければ、そんな薬、必要ないでしょう?
いいおっさんが、若い子に合わせるためって感じなんですけど?
- 違反報告
- 回答日時:2005/6/29 13:47:40

