ここから本文です

解決済みのQ&A

恋と選挙とチョコレートのシリアルナンバーを教えてください

gorira1287さん

恋と選挙とチョコレートのシリアルナンバーを教えてください

補足
シリアルナンバーをなくしてしまいました
  • 質問日時:
    2010/11/8 22:48:56
  • 解決日時:
    2010/11/23 08:10:50
  • 閲覧数:
    7,057
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

vewlopさん

メーカーに問い合わせたらいいと思う。
補足がうざいです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tqxkj628さん

シリアルナンバーはソフトについてます。

ソフトを所有していないのでしょうか?
場合によっては違反と見られますので、知恵袋で質問はするべきではないかと思います。

補足について
他の人が書いてある通りメーカー問い合わせしかないと思います。
他のシリアルナンバーを入力しても使えません。

後他にも方法がりますが、ネットで探してみては?基本的に違法なので知恵袋ではタブーですのでお答えしませんが。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/11 10:22:17
  • 回答日時:2010/11/9 10:07:40