ここから本文です

CSOをいつもやっているのですが 急に重くなって動作が遅くなりました、 昨日まで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

csoop7さん

2010/11/912:15:08

CSOをいつもやっているのですが
急に重くなって動作が遅くなりました、 昨日までは普通にできたんですけど 今日はなぜか重くなりました
普通に戻る方法はありませんか? パソコンはXPです。

低スペックのパソコンじゃあないんですが 検証してみたところ爆発やライトでは動作が遅くなったりは、しませんでした。
今までは普通にできたじゃずでした だけど今日になったら急にできなくなりました「遅くなった」ともいうべきです。
解決方法がわかりませんので お願いします。 昨日と環境が同じくなったらいいなと思っています
なので 解決方法や対処の仕方など教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qasluさん

2010/11/921:19:50

解決方法1、再インストールをする。

解決方法2、CSOのプロパティ。 CSOアイコンを右クリック→プロパティを選択→そしたらCSOのプロパティが開くので、互換性タブをクリック
そして、[互換性モードでこのプログラムを実行する]にチェックを入れる。→そしたら、いろいろな、OSで試す。

上記をやって、改善されない場合は、わかりません・・・・・すいません・・・

質問した人からのコメント

2010/11/10 08:25:22

成功 ありがとう 今後これを試してやってみます 軽くなったらまたCSOができます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する