ここから本文です

車のドレスアップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

moco0519000さん

2010/11/915:57:06

車のドレスアップ

車好きな方へのドレスアップ(チューンアップ)支援金として100万円もらえるとしたら、何をしたいですか?

私ならアルミ・ダウンサス・ブレーキディスク(パッド)・マフラー・レカロシート・エアロ・塗装コーティング処理・ホーンやクリアテール等の小物・・・・やりたい事は山ほどあります。

補足現実はドレスアップ費用など有るはずも無く、新車購入時に付けた純正品のアルミとスポーツマフラーのみです。

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwwwt505さん

2010/11/916:40:18

う~んヒャクマンじゃ厳しいが、一度ボディをドンガラにして、徹底的に補強したいな。スポットやロールケージはやりたくないので、あらゆる部分に発砲ウレタンを注入し、熔接部分はパネルボンドで強化、あとは要所をバーやガセットで補強し、最後に徹底的に防錆をして完了。あ、でも、ルーフはカーボンにして、ボンネット、トランクフード、フェンダ-などはFRPにしたいな。それから・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/916:49:11

できるなら、手動のスライドドアを電動に…。

tsuchidamakoさん

2010/11/916:32:47

次の新車の頭金の一部にします

2010/11/916:06:36

まずは思いきって全塗装をやりたいです。オリジナルのカラーにエアロとホイールを組んで残りは内装やオーディオに使います。
痛車もやってみたいかも・・・。

kurea2424さん

2010/11/916:02:36

基本はフルエアロ・車高調・マフラー・ハンドル・オーディオ・インチアップでアルミ。
100万円じゃ足りない。

全塗装もしてみたい。
イタ車ではなく、その車にない色を入れてみたい。