ここから本文です

中学生 女子髪型ロング

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rivurivurivurivuさん

2010/11/922:11:48

中学生 女子髪型ロング

こんばんは。私は中学生で髪型が結構長いです。

それでクセ毛なのでパーマかけてるっぽい感じになります。

こういう女子をどう思いますか?

中学生~高校生にお答えしていただきたいです。

補足前髪はぱっつんにちかくて耳したで二つ縛りです。
(一応普段の髪型かきました)

閲覧数:
1,333
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1316:35:11

一緒です!

私もロングで前髪ぱっつんで、くせがひどいです…(・∀・)
くせというか、生まれた時から天然パーマなので!

美容師さんにも「くせひどいね~」って言われます。
髪切りに行ったらストレートアイロン(私の家にはありません)かけてもらいますが、
ストレートもいいけどくるくるもかわいいよ^^って言われます!

友達からはうらやましがられますヘ(゚∀゚*)ノ


アイロンとかなにも使ってなくても良い感じのカールになる時ありませんか?
そうゆう時は天然パーマで良かったなと思います!

ので全然いいと思います!

質問した人からのコメント

2010/11/16 22:12:37

降参 皆さん、ご回答ありがとうございました。BAに選ばさせていただいた方とほぼ一緒なので選ばせていただきました。みんなからはうらやましがられるけど本心はどうなのかと・・・。本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/11/1619:56:47

ダウンヘアーだと見た目がアレなので「おでこに前髪あり+2つ結び」で正解だと思います、まだ女子中学生なので。
マジで前髪あり+2つ結び、可愛いです。

ryomone2さん

2010/11/1218:59:43

私も中学生でくせっ毛ですょ!!友達にゎパーマっぽい子もいます

私ゎ可愛いしイイと思います!その髪型をうらやましがる子もきっといます!

2010/11/1021:04:43

高1の男子です

同学年の女子に同じような感じの子がいますが、
あなたに似合っているのならそれはそれでいいと思いますよ。

kkazuho827さん

2010/11/923:04:31

いいんじゃないですか!!

逆に言えば、長くてパーマっぽいなんて羨ましいですよ^^

もっと、自分に自身を持ちましょうよ(笑)

中学生 女子

marin_is2tさん

2010/11/922:19:25



全然良いと思います!

逆に私はストレートなので、パーマっぽいのは憧れます( ^ω^ )