ここから本文です

女の子同士の恋愛(百合・レズ)系統のアニメ作品を教えてください。 (18禁作品...

アバター

ID非公開さん

2010/11/923:10:18

女の子同士の恋愛(百合・レズ)系統のアニメ作品を教えてください。
(18禁作品も含めて)

閲覧数:
6,441
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imsx360hsiさん

2010/11/923:40:53

得意分野です。

百合エロゲで有名なサークル『ふぐり屋』から初めて発売したR-18OVA『その花びらにくちづけを~あなたと恋人つなぎ~』がオススメです。
20分程度でストーリーもゲームの話を断片的に取り上げてるのでちょっとわかりにくいかもしれませんが百合エロ度はMAXでかなりの良作品でした。

もう1つは同人というか自作アニメなので質は劣りますが『くっつきぼし』という作品です。自作でコレは結構レベルは高いかと思います。前編、後編とわかれてますがDVDは千円代とかなり安いので購入しやすいです。

あとは一般アニメだと
http://www.smallcall.net/yuri/list_anime.htm
↑のサイトを参考にするといいですよ。
サイトに載って無いアニメだとあとは

・とある科学の超電磁砲
・ハートキャッチプリキュア
・けいおん
・喰霊‐零‐
・クイーンズブレイド
・舞HIMEシリーズ
・ささめきこと
・青い花
・地獄少女 三鼎(小)
・電脳コイル(小)
・もっけ(漫画の方がおすすめ)
・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
・かなめも
・ひだまりスケッチ
とりあえず百合度の高い低いを関係なく上げるとこんな所でしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2010/11/16 23:05:35

降参 皆様,ご回答ありがとうございました。
「その花びらにくちづけを」ですが,百合度がパナかったですね!!
ほぼ毎日見ています(笑)
紹介して頂いたimsx360hsiさんをBAに選ばせて頂きます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pappigeさん

2010/11/1423:39:51

「神無月の巫女」は神。
一番にみるべき!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/1022:28:20

ちょっとそれるかも……。
百合じゃないけど限りなく百合な普通の男女の恋愛だったら

・乙女はお姉さまに恋してる

主人公は美少女顔と声の男です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zerooscerさん

編集あり2010/11/1015:54:53

なんのまだまだありますよ~(腐腐腐・・・)

・ストライクウィッチーズ
・魔法少女リリカルなのは
・うた∽かた
・ヤミと帽子と本の旅人(必見)
・セラフィムコール(オムニバス。何話だったか忘れたけど双子姉妹のやつ)
・Ice(色んな意味で微妙なアニメ)
・シムーン(超名作)
・灰羽連盟(名作)
・シリアルエクスペリメンツレイン(名作)
・ブラックロックシューター(最近の一押し)

18禁↓
・螢子
・少女セクト

人によるとは思いますけど
私的に「かしまし」は無理

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ejmpam0125さん

2010/11/1001:35:46

↓の方が詳しく書いて下さいました(自分も参考になりましたm(__)m)が、それ以外だと

『かしまし』『神無月の巫女』『咲-Saki-』が百合度高いですね。

他に『NOIR』『MADLAX』『エル・カザド』『爆裂天使』『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』『キディ・グレイド』『KURAU』『CANAAN』とか。女の子だらけで百合キャラがいたり百合に見えたり出来るアニメです。

ちょっとズレますが…『少女革命ウテナ』も百合カウントしても良いかと…。特に『劇場版 少女革命ウテナ アドレセンス黙示録』。


ゲームならPS2の『アカイイト』と『アオイシロ』。

小説なら上遠野浩平・著の『しずるさんと偏屈な死者達』等の通称「しずるさんとよーちゃんシリーズ」とかですかね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/923:17:48

マリア様がみてる、は基本中の基本じゃないだろうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する