ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケットモンスターサファイアなどアルタイルをPSPに入れる方法おしえてください

youtaco0406さん

ポケットモンスターサファイアなどアルタイルをPSPに入れる方法おしえてください

PSPにいれるにはどうしたらいいですか
詳しくおしえてください
おしえてください

補足
アルタイルをおしえてください
  • 質問日時:
    2010/11/10 19:25:38
  • 解決日時:
    2010/11/25 07:44:40
  • 閲覧数:
    1,806
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

thelhokuさん

pspでGBAができるソフトをいれてください

GBAのソフトのファイルの中にROMとゆうファイルがあります

そこにROMを入れればできます

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gundam_unicoranさん

改造しなくてもできるやり方が存在します。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248730792

この人の回答をよく読んでみてください。

nanchoushaさん

CFW導入(PSP改造)しましたか?
PSP-3000 FW6.20以上ならアウト。
無闇にアップデートしない方が良い。(CFW対策される)

詳しい事はPSP-Qサイトヘ
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-375.html

GBAソフトをPSPに入れる解説サイトは下記へ
http://ps3pstyle.blog55.fc2.com/blog-entry-1562.html

alohakanoa1214さん

改造、、、しかないです。
パンドラバッテリーとか、

risawoaisiteimasuさん

PSPにはいれれないです

サファイアのデータのポケモンはDSに送ったりできます

ポケモンとdsなどは任天堂でPSPはSONYなので全く会社が異なります。よってモンスターは入りませんが画像、動画、音楽等であれば平気です。