ここから本文です

解決済みのQ&A

太鼓の達人DSタッチでドコドン!のはたラク2000の出し方

metoroido54さん

太鼓の達人DSタッチでドコドン!のはたラク2000の出し方

太鼓の達人DSタッチでドコドン!でのはたラク2000の出し方を教えてください 他にも隠し曲を教えてください

  • 質問日時:
    2010/11/11 22:40:01
  • 解決日時:
    2010/11/26 08:02:14
  • 閲覧数:
    2,636
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

inairedopperugengaさん

タッチでドコドン では「はたラク2000」はありません。
あるのは「ドロロン!ヨーカイ大決戦」です。

タッチでドコドン 隠し曲

幻想即興曲、18曲クリアする
てんぢく2000、 6日間プレイする
黒船来航、段位が7級になる
太鼓乱舞 炎の巻、段位が1級になる
太鼓乱舞 風の巻、段位が八段になる
太鼓乱舞 水の巻、段位が大達人になる

7つの島の大冒険 隠し曲
太鼓侍、太鼓島クリア後獲得。
Ridge Racer、ニャンニャン島クリア後獲得。
さいたま2000、おめん島クリア後獲得。
ゴーゴ・キッチン、おとめ島クリア後獲得。
EkiBEN2000、メカ島クリア後獲得。
ラプソディ・イン・ブルー 、りゅうぐう島クリア後獲得。
われら無敵のドコン団、どらゴーン島クリア後獲得。
闇の魂、ドゴン島クリア後獲得。
クラシックメドレー(ロック編)、太鼓カウンター5000で獲得。
百花繚乱、太鼓カウンター10000で獲得。
カレ・カノ・カノン、太鼓カウンター30000で獲得。
ドラゴンスピリットメドレー、太鼓カウンター50000で獲得。
ヌムジカ ac.10、太鼓カウンター99999で獲得。
恋はみずいろ、ゲーム開始12日後手紙で獲得。

ドロロン!ヨーカイ大決戦 隠し曲
ラブリーX、ヨーカイ大決戦で「わにゅうどう」を倒す
百鬼夜行、ヨーカイ大決戦で「きゅうびキツネ」を倒す
バブリィ☆クイーン、ヨーカイ大決戦で「人魚の女王」を倒す
天妖ノ舞、ヨーカイ大決戦で「ろくろっくび」を倒す
mint tears、ヨーカイ大決戦で「ゆきえ・みゆき」を倒す
KAGYUKIYO、ヨーカイ大決戦で「うしおに」を倒す ※「KAGEKIYO」ではありません。
常闇の森、ヨーカイ大決戦で「魔術師ドコン」を倒す
大多羅捌伍伍壱、ヨーカイ大決戦で「ダイダラボッチ」を倒す
地獄の大王、ヨーカイ大決戦で「妖怪大王」を倒す

フニクリ・フニクラ、王冠50回で出現
クープランの墓、演奏回数100回で出現
シンフォニックワルキューレ、自己ベストの良の数が合計5000以上で出現
戦え!T3防衛隊~GDI mix~、ゲーム開始から5日経過で出現

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

t0jtmwjtgjさん

はたラク2000は、ドロロン!ヨーカイ大決戦!!に収録されています。
出し方は、太鼓カウンター99999です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/13 20:21:11

akuya143さん

下の方の言う通りタッチでドコドンにははたラク2000はありません。


タッチでドコドンの隠し曲は

幻想即興曲 … 18曲クリアする
てんぢく2000 … 6日間プレイする
黒船来航 … 段位が7級になる
太鼓乱舞 炎の巻 … 段位が1級になる
太鼓乱舞 風の巻 … 段位が八段になる
太鼓乱舞 水の巻 … 段位が大達人になる

eroeros69さん

DS タッチでドコドン! には はたラク2000はありません


あるのはドロロン!ヨーカイ大決戦!!です