ここから本文です

ドラクエ8の最初の段階で、盗賊の鍵ってどこで入手するんですか?旧修道院のダン...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/7/207:22:58

ドラクエ8の最初の段階で、盗賊の鍵ってどこで入手するんですか?旧修道院のダンジョンの宝箱等が開けられなくて困っていますよろしくお願いします。

閲覧数:
4,593
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/207:27:52

http://gran4.s75.xrea.com/

に攻略法があります。

躓いたら、ここで調べてみよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/211:43:07

↑盗賊の鍵は売っていませんよ。
売りますって言いながらお金をためて買いに行くと、
「売り切れなんです」って言われて結局買えませんので。
トラペッタの道具屋では盗賊の鍵の作り方のメモのありかの情報を教えてくれます。
ちなみに物語を進めていくと違うものの錬金メモの場所を教えてくれますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/209:51:44

↑錬金しなくてもトラペッタのどこかのお店で売ってたでしょ?
夜行くと情報がもらえて、序盤には高くて買えないと思うけど。
私は錬金したから買ってないけど、なんかそういう話を聞いたよ。
トラペッタのテントのお店(道具屋だったかな?)で、夜。

アバター

ID非公開さん

2005/7/207:29:05

↑の通り錬金するんですよ。
今回の8は錬金しないと盗賊の鍵は手に入りませんよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/211:11:41

錬金ですよ。船着場でヒントとアイテムをもらいませんでした?

↓×2 なんか情報がごっちゃになってません?
トラペッタで夜に盗賊のカギのレシピの落ちている場所のヒントが聞ける。
後半では別のレシピの落ちてるヒントが聞ける。
とにかく売って無いはずですよ。とうぞくのこしみのならありますが。
それに序盤での入手の質問ですしね・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/7/207:26:46

鉄のクギ+ブロンズナイフ。
ここで聞かなくてもネットで攻略してるじゃん