ここから本文です

イエス、ノー枕について・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kawauso161さん

2010/11/1409:39:47

イエス、ノー枕について・・・

新婚さんいらっしゃいのイエス、ノー枕は市販されていますか?
知っている方がいましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamasyou0619さん

2010/11/1717:31:18

札幌市手稲区のドン・キホーテに売ってるのを見たことがあります。

質問した人からのコメント

2010/11/20 06:33:31

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nonmasamasaさん

2010/11/1411:07:37

ドンキーなら売ってそう!