ここから本文です

DVDのコピーで トイストーリー3のコピーができません。1,2はきちんと出来るの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

randdyranddyさん

2010/11/1410:06:55

DVDのコピーで トイストーリー3のコピーができません。1,2はきちんと出来るのに3だけが映像がフリーズしたり飛んでしまったりします。他のディズニ―系もできるのですが・・・分かる方みえたら教えて下さい。

使用してるのは<DVDFab8>と<CloneDVD2>です。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renrenhinazoさん

2010/11/1420:52:19

フリーズする箇所って、最初の方の、バズが電車を持ち上げるシーンですか?
もしそうなら、みなさん同じ場面でフリーズしているみたいです。
パソコンではちゃんと再生できるのに。

私の家のパナソニックのHDDレコーダーもフリーズしますが、PS2なら、全くフリーズしません。
カールじいさんの空飛ぶ家や、アリス、他にも色々フリーズするDVDも、PS2ならフリーズなく見れました。


聞いた話なので確かではないのですが、色々な機能が付いた最新のDVDレコーダー(録画や、ブルーレイ等)より、シンプルなDVDプレイヤーの方が、フリーズしないらしいって。

理由は分からないのですが。

家にある物や友人のレコーダー等色々試して再生してみて下さい。


パソコンでもフリーズしてしまう場合は、別の理由がありますが

質問した人からのコメント

2010/11/14 22:54:54

そうです!まさにバズが電車を持ち上げる場面です!コピーが不完全だった訳じゃないんですね。何枚もやり直して損しましたぁ~ どうもありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

akb819403さん

2010/11/1411:01:01

いたちごっこなので、違法コピーが増えれば増えるほど、メーカーも最新のコピーガードを開発するわけですよ。コピーできることを前提で考えるのは無理ですよ。

AnyDVDでDVDShrinkが使えるようです。

その他
ダークナイト
LOST シーズン4,シーズン5
BOLT / ボルト
WALLE / ウォーリー
トランス・フォーマー リベンジ
カールじいさんの空飛ぶ家
ROOKIES / ルーキーズ -卒業-
アリスインワンダーランド

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する