ここから本文です

DVDのコピーで トイストーリー3のコピーができません。1,2はきちんと出来るの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

randdyranddyさん

2010/11/1410:06:55

DVDのコピーで トイストーリー3のコピーができません。1,2はきちんと出来るのに3だけが映像がフリーズしたり飛んでしまったりします。他のディズニ―系もできるのですが・・・分かる方みえたら教えて下さい。

使用してるのは<DVDFab8>と<CloneDVD2>です。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renrenhinazoさん

2010/11/1420:52:19

フリーズする箇所って、最初の方の、バズが電車を持ち上げるシーンですか?
もしそうなら、みなさん同じ場面でフリーズしているみたいです。
パソコンではちゃんと再生できるのに。

私の家のパナソニックのHDDレコーダーもフリーズしますが、PS2なら、全くフリーズしません。
カールじいさんの空飛ぶ家や、アリス、他にも色々フリーズするDVDも、PS2ならフリーズなく見れました。

聞いた話なので確かではないのですが、色々な機能が付いた最新のDVDレコーダー(録画や、ブルーレイ等)より、シンプルなDVDプレイヤーの方が、フリーズしないらしいって。

理由は分からないのですが。

家にある物や友人のレコーダー等色々試して再生してみて下さい。

パソコンでもフリーズしてしまう場合は、別の理由がありますが

質問した人からのコメント

2010/11/14 22:54:54

そうです!まさにバズが電車を持ち上げる場面です!コピーが不完全だった訳じゃないんですね。何枚もやり直して損しましたぁ~ どうもありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加