ここから本文です

解決済みのQ&A

すいません ETCカード作りたいんですけどDOCOMOショップに行ったら作れるんですか...

n2ckg0ev6qfu6zxf7nfbwisdomさん

すいません

ETCカード作りたいんですけどDOCOMOショップに行ったら作れるんですか?

補足
DCMXのカードはあるんですけど
  • 質問日時:
    2010/11/14 19:43:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/29 08:46:27
  • 閲覧数:
    784
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

krenyanagisawaさん

docomoショップへ行って、「DCMXカードを持ちたい」とおっしゃれば、VIP扱いを受けるはず。

補足に対して
すでにお持ちなのであれば、カード裏面か、カードを送ってきた封筒の同梱物に問い合わせ先の電話番号がありますので、「ETCカードが欲しい」とおっしゃれば数週間後には送ってきますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/15 13:03:59
  • 回答日時:2010/11/14 20:01:36

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

czesc362さん

DCMXカードにETCカードがあったかなぁ・・・。
お持ちのクレカ会社に申請した方が早いですよ。

補足への補足
ありましたよ。下記を参照してください。
http://www.dcmx.jp/st/about/etc.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/15 18:54:31
  • 回答日時:2010/11/15 06:46:11