ここから本文です

デリヘル嬢として働く時に店がわから何か原則とかルールあるんですか? 例えば、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mkyasjsさん

2010/11/1423:04:53

デリヘル嬢として働く時に店がわから何か原則とかルールあるんですか?
例えば、客に連絡先を渡してはダメや!
彼氏は作ってはダメとか!
店外での男性との付き合いも禁止とか? わかる方ぜひ教えてください!

補足ku0624saさんの店の場合は
これらの質問に対してはどのような答えですか?
また
やめたい時はすぐに辞めれるんですか?

閲覧数:
623
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unityucf21さん

2010/11/1510:15:39

大きなルールとしては、本番行為の禁止、責任とれないので客と個別で会うこと、店の機密情報を漏洩しない。これは誓約書にサインしてもらっている。あと、ルールではないが心掛けとして、常識を守ることと協調性を持つことをお願いしている。デリで働く嬢はお金以外の目的がないので、当たり前のように人の約束を破ったり店に不義理をする。だから風俗嬢は頭が悪いとナメられる。できるだけ、そのような事がないよう互いを尊重し合い、互いに潤うように努力してます。だから、退店の申し出があれば、送別会して快く送り出してます。

質問した人からのコメント

2010/11/16 00:16:34

成功 ありがとうございます!参考になりました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momonavi89さん

2010/11/1509:06:11

こんにちは。


お店のルールといいますか、気をつけないといけないこと
くらいの決まりしか設定されてないことが多いです。

・本番行為の禁止

・ブラックリストの作成のフォロー
他の女の子を守るためです。

・お客さんとのお店以外での接触禁止
これは、もしかしたら危ない場合も多いのでという意味です。

・月1回の性病検査結果の連絡


これ以外には、うちも含めて、
特にルールらしいルールはなかったと思います。

彼氏を作ってはダメとかは聞いたことないです。

あまり、女の子の私生活に深く入り込まないようにしているお店も
多いですよ。


逆に、アリバイ対策などをやっているお店の場合は、
女の子たちのほうから、彼氏や旦那さんの有無なんかは、
話さなければ対策しようがないので、
そういった環境も含めて、考えています。

女の子の中には、携帯電話をお店用と自分用の二つ持っている子も
多いですし、自分を守るための工夫は欠かせません。

辞めたいときは、他のアルバイトと同じで、
理由を話せばすぐに辞められます。

辞める→復帰するを繰り返しちゃう子も多いですが、
バレそうになったから一度辞めますっていう子も少なくないです。



http://momonavi.jp

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ku0624saさん

編集あり2010/11/1501:08:37

現役デリヘル嬢です。
ルールはお店によって違うと思います。ノルマやペナルティーの有り無しも違ってくるので、気になることは全て店に確認した方がいいと思いますよ。
客と嬢が連絡をとらないことには指名に繋がらないので、お客様とはできるだけ連絡を取り合うようにしています。営業、ってことですね。営業をするななんてお店はそうないと思います。お客に来ていただかないことには店の売上が伸びないので。また私は旦那持ちなので、彼氏云々は言われたことがないです。他の女の子からも彼氏を作らないように言われたなんて話は、他のお店にいたコからも聞いたことがありません。客と店外デートはもちろんダメです。店の売上にならないので。
辞めたい時はすぐに辞められますし、働きたい時だけ働けばいいよ、と言われてます。
私の働いているお店でNGなのは、本番行為、他の店との掛け持ち、性病検査結果の期日までの未提出、お客が頼んだオプションをしない(可能なオプションはまず女の子に確認します)、ぐらいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/1423:09:07

その前になぜ、デリヘル嬢になろうと...??

差し支えなければお願いします

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する