ここから本文です

コート一着の重さを教えてください(*_*) コート2~3着を郵送してもらおうと...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ks_1414_skさん

2010/11/1508:52:56

コート一着の重さを教えてください(*_*)


コート2~3着を郵送してもらおうと思ってます。
料金を知りたいのですが、コートの重さがわかりません。

素材がわからないのですが、CanCam系の少し重ためのコートです。かなりアバウトで申し訳ないのですが..

大体でいいので普通のコートって何~何㎏くらいでしょうか?

オークションをしている方など、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,081
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1509:44:52

まとめて送るのならゆうパックの方が安いですよ。
ゆうパックならば大きさです。重量は関係ないので、できるだけ小さく折りたたみ梱包すればいいと思います。
金額は距離にもよるのでゆうちょのHPで検索してください。

同県、近隣でしたら、普通郵便よりもゆうパックの方が安いし保障があります。
オークションで利用でなら「はこBOON」が安いです。こちらは重量となりますがかなり割安です。

質問した人からのコメント

2010/11/19 18:19:13

ゆうパックで送ってもらいました!
お二方とも、参考になりました☆
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chuppa_vvさん

2010/11/1508:56:48

コート2、3着なら2キロ以内の料金、850円(郵便局で定形外郵送の場合)で大丈夫だと思います♪
ですが、一般的なコートの重さの場合なので、正確に知りたいのなら梱包してから郵便局などで計ってもらうのが確実かと思います☆