ここから本文です

スカイプの画面共有についてです(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yumeusagi_mutoさん

2010/11/1518:07:31

スカイプの画面共有についてです(´・ω・`)

お互いバージョンは同じなのに、画面共有を開始していつまでたっても相手の方に画面が表示されません・・・。
しかも、自分はクリック出来るのに相手のスカイプの画面共有のコマンドがクリック出来なくなっているようなのです(´-ω-)

PCの機種で出来る出来ないがあるらしいんですが、前までは普通に出来ていたのでそれは無いかと思い・・・
ちなみに私のPCはWindowsで、相手がMacです(^ω^)

今すぐにでも使えるようになりたいので、誰かこの質問で分かる方いましたら回答お願いします;;

補足追記:kitakazefukebaさん
私のは500152、相手は5006378で最新です´^ω^`

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,655
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

naxsajanさん

2010/11/1601:38:12

横槍ですいません、両OSとも最新版(5.0)はまだ安定していません。
質問の不具合はこの最新バージョンに寄るものと思われます。(他の質問の参照をお勧めします)
使えている方も中には居られる様ですが、拘らなければ安定するまでは旧バージョンがお勧めです。
Windows=Ver.4.2.0.187→http://www.oldapps.com/skype.php
Mac=Ver.2.8.0.851→http://mac.oldapps.com/skype.php
現在のバージョンを必ずアンインストールしてから旧バージョンをダウンロード/再インストールして下さい。
また、その際は詳細設定で「メジャーリリースが公開された際」のチェックを外して自動アップデートしない様にして下さい。
※Mac版はこの件↑について分かりません、悪しからず了承下さい。

質問した人からのコメント

2010/11/17 02:26:30

笑う ありがとうございます!うまく出来ました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/11/1518:51:28

macのスカイプ最新バージョンに5006378のバージョンは存在しない
て言うか
そもそもmacに5・・・・・のバージョン自体がない
2010年現在のmacのスカイプ最新バージョンは280851ですので悪しからず