ここから本文です

解決済みのQ&A

四国・高松のソープランドが売春法で摘発されました。

ohanef25さん

四国・高松のソープランドが売春法で摘発されました。

高松北署などは9日までに、売春防止法違反(場所提供)の疑いで、香川県高松市城東町2丁目の
ソープランド「英之国屋」の経営者河合金也容疑者(49)=名古屋市東区=と同中家高代容疑者
(37)=香川県高松市番町2丁目=ら4人を逮捕した。4人の逮捕容疑は共謀の上、7日午後2時
45分ごろ、女性店員が男性客を相手に売春することを知りながら、店舗の個室を使用させた疑い。
同署によると、河合容疑者は容疑を否認している。



なんでソープランドなのに、売春なんちゃらで捕まえるんでしょうか?
誰でも分かってることじゃないの??

城東町(高松のソープ街)を壊滅させようとでも思っているのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/11/16 13:12:46
  • 解決日時:
    2010/11/22 19:38:50
  • 閲覧数:
    4,502
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tshrh280さん

完全に同感です。
個人的な意見ですが
そこのソープが裏金(ワイロ)をケチったのかも・・・
それか警察とトラブッて報復されたか。

何にしても納得できません。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ken_yoshi24さん

当然のことながら今その店のHPは閉鎖されてますが、私の記憶が正しければ今では全国的に壊滅したはずの18歳、19歳が載ってました。年齢が本当かどうかは別として、それで集客すると当局に睨まれて当然です。本当の理由がそれなので警察発表もないのではないでしょうか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/17 07:51:38
  • 回答日時:2010/11/17 07:49:15

kikenadoさん

ソープランドは、どう見ても管理売春ですから、
警察は取り締まろうと思えば、いつでも摘発できます。
ソープが摘発されることが少ないのは、
警察が黙認しているからに過ぎません。

今回のケースは、今後の展開を見ないと分かりませんが、
見せしめ的な摘発ではないでしょうか。
そういう摘発であれば、時々あります。
高松のソープが無くなる可能性は低いと思います。