ここから本文です

「届かない恋」「叶わない恋」をテーマにして、歌詞を書いてみました。 感想を聞...

mikan_jellalさん

2010/11/1918:10:49

「届かない恋」「叶わない恋」をテーマにして、歌詞を書いてみました。
感想を聞かせてください。
よろしくお願いします。

「恋の花」
君が好き 大好きなんだ
だけど その想いは
はかなき命のように
消えてしまうの

ある日突然芽生えた
恋の芽
日を重ねていくごとに
その芽はつぼみになり
やがて悲しいほどきれいな花となる
私は決して手の届かない君を
夢中で好きになっていた

君が好き 大好きなんだ
誰よりも 何よりも ずっと
だけど恋の花は
ひと時も輝けずに
散っていく

たった一輪咲いた
恋花は
孤独に けど確かに
君を好きでいたの
叶わない恋だと知っても
絶対君のことなんて嫌いになれない
だって…

君が好き 大好きだから
ただ見ているだけの恋に
胸がちくりとなる
いつまでも君のそばで
咲き誇っていたい

たった一瞬だけで良い
たった一言だけで良い
伝えたいよ 君に
好きだよって…

君が好き 大好きなんだ
これからも決して変わらない
君に想い届かなかったけれど
また私は 生まれ変わって
また君に 恋の花を咲かすの

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2100:12:43

いいですね。今ちょうど叶わない恋をしているところなのでぐっときます。
曲になったらぜひ聴いてみたいです♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai511loveさん

2010/11/1923:23:13

ストレートに伝わってきますね(^_^)

ストレートすぎる感じと
普通すぎる感じなので
もう少し工夫があれば良いと思います。

2010/11/1918:17:57

クサイですね(´;ω;`)ブワッ