ここから本文です

ビットワールドの攻略をおしえて!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ikabonbonnさん

2010/11/1919:32:26

ビットワールドの攻略をおしえて!

ビットワールドのゲームのJから何とかを救え!っていうゲームの攻略を誰か教えてください。
二階にモンスターがいて二階の廊下にいけません。
多分研究室からまわっていくみたいなんですが、その研究室のパスワードもわかりません。
モンスターとたたかえるんですか?
↑この疑問すべてとその後の攻略に回答してくださるかたのみご回答お願いします。

ベストアンサー の方にはチップ100枚差し上げます。

閲覧数:
1,600
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rasukukazuさん

2010/11/2015:16:51

診察室にあるつくえになんかの設計図の紙がある。次に診察室の手洗い場?にある植木鉢をどけると鍵がある。その、鍵で机の引き出しを開けると、写真がある、それを、ゲットしたら、ひっくりかえすと、なにか、かいてある。それを、手術室前にある、パスワード入力で写真の裏にかいてある文字を入力すれば、OKです。そうすると、メスとかあるとこに、紙切れがある。それも、ゲットして、血液をしらべる機械にある、シャビの血液を、ゲット!そして、部屋をでて、最初に合体ビーボとたたかった、研究室にいってぶんりガンの材料を探せばOK!!そして、1階にいって合体ビーボをたおして、2階でもおなじくビーボをたおせばOK。そして、Jせんは、さいしょのモンスターと、おなじです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nayuzaemonさん

2010/11/1919:55:41

生放送でしょwww
J?
それはね、何のモンスターかな?補足してくで!!
(れ)