ここから本文です

喧嘩で人を殴ったりするときに一番強く殴れる殴り方を教えてください あとパンチ...

jhsnbbc2さん

2010/11/1922:35:28

喧嘩で人を殴ったりするときに一番強く殴れる殴り方を教えてください
あとパンチなどの避け方も教えてください

僕はそれほど喧嘩が強くないので喧嘩の殴り方などを教えてくださいそのために必要なことなども教えてください
パンチなどのよけかたも教えてくれたらうれしいです
武器などは無しでお願いします

補足ボクシングなどは無しでお願いします
ライターは3つ毎日持ち歩いています
ちなみに力事態はクラスで1.2番くらいです

閲覧数:
14,849
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2614:23:55

あんたいい質問したね!俺が教えてやるよ。
deaththegod666流喧嘩流儀

①顎を狙え

②力いっぱいやれ

③腰のひねりを使え

④一発目は左から

⑤一定位置から足をズラすな

⑥パンチを避けるな


回答の補足

パンチを避けるなってのは生物学的な話になるが人間はキレるとアドレナリンってのが出て、
痛みを感じなくなる。顎を狙うってのは上手く当たれば相手が気絶するからだ。あんたは力が強いんだろ?
そして考えないで喧嘩はすることスポーツじゃないからな。
それで頂点取りたいんなら、歩いてるだけで怖がられるような人間になれ!
他のくだらん平和主義の回答よりましだっただろ?

回答してた奴等も聞け。

警察がどうのとか言ってる奴はどうせ怖くて喧嘩できん奴らだろ。
人の質問に否定入れる時点でお前らは弱いんだ。
これ読んで強くなれ。

質問してたあんたも強くなれよ。

質問した人からのコメント

2010/11/26 18:08:32

感謝 しっ師匠~~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaored1さん

2010/11/2405:00:19

ここで避け方を聞いて、あなたが実戦で避けられる保障はどこにも無いです・・ 場数を踏むしかないですね・こればっかりは。
亀○選手みたいに至近距離からボールを投げてもらって避ける訓練するといいと思います。
補足でボクシング無しとありますが・・パンチを避けるのならボクシングは最良・最高だと思います。動体視力鍛えましょう!

パンチ自体喧嘩向きではないので多用しない事・拳はすぐ骨がむき出しになるし、手首もくじきます・・・
ライターを握りこむとか愚策です。支えがなくなるんで・・かえって拳が壊れます。
相手の意識をたたんとパンチの打ち方とか意味ないです・・・ 熊のように、手の平を使いなさい・ 最強の武器です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

second943さん

2010/11/2321:50:00

一番強く殴れる殴り方=相手にあたる瞬間に拳をフルパワーで握りしめる
パンチの避け方=言葉じゃ教えられないので動画などを参考にしてみてください。すみません。


自分は極真空手やっているんで喧嘩になったら相手の攻撃をかわせるので、かわしながら挑発し楽しんでいます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

s301atさん

2010/11/2218:57:14

女が惚れるのは・・・喧嘩に強い男じゃなくて、お金儲けがうまくて気前のいい男。喧嘩は避けることが最良の方法です。どうしても勝ちたかったら「汚い、卑怯」という概念を捨てて、金属バットなど武器を使い、相手が反撃する前に叩きのめしてしまうことです。それだったら傷害罪で逮捕されると・・・だから、つまらん喧嘩はしないことです。喧嘩に強くてもお金は稼げないし、いつか取り返しのつかないことになるだけ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/2013:08:07

破壊力上げすぎると、
自分の拳がイカれますよ。

私も若いときに同じ事考えてましたが、
拳を複雑骨折して後悔しました

そろそろ殴る以外の勝利パターンを身に付けましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

harvardboys1さん

2010/11/2009:32:43

バカが知ったかぶりでコメントしてますが、無視してください。あなたは、あなた及びもしくは相手が病院、刑務所、墓場へ行くことを望んでいるのですか。あなたが金銭的にも豊かで、人からも尊敬され、社会に役立つ人間になりたいならば、武道は心身を鍛えるためのものとして理解しておきなさい。街のチンピラに喧嘩に勝ってもお金にもならないし、尊敬もされないし、何も得るものがありません。バカ同士の内輪で"あいつは中々強いじゃねえか"といわれても何の足しにもなりません。ガキがガキのころからタバコや酒をのんでバカの間で粋がるのと同じです。何の意味もありません。大人になればみんなたしなむことですからね。また大人の社会では腕力は何の足しにも力にもなりません。あなたの欲しいものすべては、心身ともに健康に身体と知力から生まれます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する