ここから本文です

喧嘩で人を殴ったりするときに一番強く殴れる殴り方を教えてください あとパンチ...

jhsnbbc2さん

2010/11/1922:35:28

喧嘩で人を殴ったりするときに一番強く殴れる殴り方を教えてください
あとパンチなどの避け方も教えてください

僕はそれほど喧嘩が強くないので喧嘩の殴り方などを教えてくださいそのために必要なことなども教えてください
パンチなどのよけかたも教えてくれたらうれしいです
武器などは無しでお願いします

補足ボクシングなどは無しでお願いします
ライターは3つ毎日持ち歩いています
ちなみに力事態はクラスで1.2番くらいです

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2614:23:55

あんたいい質問したね!俺が教えてやるよ。
deaththegod666流喧嘩流儀

①顎を狙え

②力いっぱいやれ

③腰のひねりを使え

④一発目は左から

⑤一定位置から足をズラすな

⑥パンチを避けるな

回答の補足

パンチを避けるなってのは生物学的な話になるが人間はキレるとアドレナリンってのが出て、
痛みを感じなくなる。顎を狙うってのは上手く当たれば相手が気絶するからだ。あんたは力が強いんだろ?
そして考えないで喧嘩はすることスポーツじゃないからな。
それで頂点取りたいんなら、歩いてるだけで怖がられるような人間になれ!
他のくだらん平和主義の回答よりましだっただろ?

回答してた奴等も聞け。

警察がどうのとか言ってる奴はどうせ怖くて喧嘩できん奴らだろ。
人の質問に否定入れる時点でお前らは弱いんだ。
これ読んで強くなれ。

質問してたあんたも強くなれよ。

質問した人からのコメント

2010/11/26 18:08:32

感謝 しっ師匠~~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル