ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48のめちゃイケ(岡女)

jgcrjhto04さん

AKB48のめちゃイケ(岡女)

インターネット動画配信で、その昔モーニング娘が
岡女(岡村女子高等学校時代)に出演していて
(まだ、モーニング娘が12人時代の)
期末テストと行い、賢い女とバカ女のランク付けをしていた
番組を見ました。
「懐かしいなー。モーニング娘が12人時代(6期が入る前の)だったときの」

もしも、AKB48人全員が岡女に入学して、期末テスト(中卒程度)を行ったら、
①だれが賢い女とバカ女になると思いますか?
②その昔、モー娘の小川麻琴さんが「貧乏キャラ」としていた時代があったが、
AKB48のメンバーだと、だれが貧乏キャラになりそうですか?
③その昔、モー娘の矢口真里さんが、岡村さんと「ケンカキャラ」としていた時代がありましたが、
AKB48のメンバーだと、だれがケンカキャラになりそうですか?
④その昔、モー娘の新垣里沙さんが「チャンポンチャン」(中国の首都)で、大ブレイクしましたが、
AKB48のメンバーだと、だれがチャンポンチャンキャラになりそうですか?
⑤その昔、モー娘の辻ちゃん、加護ちゃんが2トップキャラとしていた時代がありましたが、
AKB48のメンバーだと、だれが2トップキャラになりそうですか?
⑥その昔、モー娘の石川梨華さんが、カワイイキャラとしていましたが、
(でも、寒い答えでおもしろかった)
AKB48のメンバーだと、だれがかわいくて寒いキャラとなりますか?

それにしても懐かしいなー。
吉澤ひとみさんの新説「大化の改新」安倍なつみさんの「ヒマラヤ山脈」(日本一で高い山)
高橋愛さんの「くま」石川梨華さんの「ウジ虫」(冷害の答え)が面白かった。

AKB48人だと、どんな回答を(おバカ回答)出してくれるだろうか?

  • 質問日時:
    2010/11/25 20:12:55
  • 解決日時:
    2010/12/1 17:59:49
  • 閲覧数:
    2,094
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kabatani18さん

多分そこまで個性を発見されずに終わる。

大化の改新レベルなら誰か答えられそうだが、

ジュマペール
チャンポンチャン
ハニホヘト

には誰も叶わない!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/27 04:58:15

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

naitomeadesuyoさん

岡村とモー娘。はASAYANで共演ですでに知っていましたからキャラがでてたと思います

gykbb278さん

AKB好きな者ですが
岡女はモーニング娘。だったからこそ
面白かったと思いますし、AKBでは
あそこまでの面白さは無理でしょうね。

happylab_s2さん

AKBじゃ無理(´Д`)
岡女はモー娘。限定

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/25 23:40:40

nukotaro15さん

岡女は娘。だけの名義だろうが

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/25 20:40:10