ここから本文です

解決済みのQ&A

夢占いお願いします。 自分が妊娠している夢をよくみます。何か意味しているのでし...

labo2starさん

夢占いお願いします。
自分が妊娠している夢をよくみます。何か意味しているのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/11/28 06:53:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/4 19:21:52
  • 閲覧数:
    188
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

komatan0811さん

はじめまして、こんばんは☆☆

妊娠の夢ですと、多くの場合は
実際の妊娠を暗示するものではなく、
「忍耐を必要とする状態」
「新しい状況への準備期間」
「何かが始まる事」等々を
表す事も有るそうです。(*^^*)

又、「新しい自分に出会える事」
「新しい可能性」
「事態の好転」も暗示されるそうです☆☆


御質問者様に、良い出来事が
舞い降ります様に☆☆
..・。*゚:(=^^)人:゚*。・..

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/3 19:29:23

質問した人からのお礼

  • 成功回答有難うございました。
  • コメント日時:2010/12/4 19:21:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kn172514さん

妊娠の夢を見た方が、健康であり・なをかつ、悩み等も少ない、
子供が欲しい・等の意識が平素から無い、という方での場合
では、各種・夢占いでの流派等の中には、凶夢としている
所もありますよ。
内容は、妊娠の夢を見た方自身の健康面での悪化等の暗示、
とされています。定期健康診断等で異状が見つかったり、風邪を
引いたり等、要注意ですよ、長くなりすみません。

kaori_force1さん

腹部のレントゲンを撮ってもらったほうがいいかもしれません。