ここから本文です

解決済みのQ&A

知恵袋がばれた

nnjsg114jpさん

知恵袋がばれた

さっき彼女に知恵袋がばれました。。。。
このIDではないのですが、もうやっていけません。
俺の弱さとか恥ずかしさとか全てばれています。

知られたくない性癖やら友達のこと・・・
もうダメです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怒りと悲しさと恥ずかしさがこんがらがってます。
誰かお助け下さい((+_+))
3年も付き合っていますが、墓場まで持っていきたい秘密だらけです・・・

ばれた理由は、彼女に○○なことを知恵袋に質問したんだよ~
っていったらそれを検索したらしく、ばれた模様です。

それでさっき電話があって彼女に激怒してしまいました。
別れた方がいいでしょうか?

だれか~~~
助けてくだ・・・さい・・・(;_;)

  • 質問日時:
    2010/11/29 01:30:23
  • 解決日時:
    2010/12/13 10:07:57
  • 閲覧数:
    345
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

waternymph555さん

とりあえず、落ち着きましょう

人間、悩みの5こや6こ持つものです

そして、彼女に怒られるようなことを書いてしまっているなら、先に謝りましょう

あなた自身、様々なことで悩んでいたことははっきり伝えましょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/29 01:38:09

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yamato_47315さん

どんまい。その、バレた時の感覚と言うか頭が真っ白になるの俺れ何回も味わった事あるよ。
そのバレたIDであやまったら?例えば『○○へ、怒ってすまん。この質問みたら回答くれ』みたいな風に。流石に無理か・・・・。すいません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/29 01:49:19

mjmdkgtmaptmさん

この弱気な質問までバレたら…(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/29 01:32:09