ここから本文です

解決済みのQ&A

大至急100枚!!メールを取得できません。 メールサーバ"imap.softbank.jp"が応答し...

nc1i9lさん

大至急100枚!!メールを取得できません。

メールサーバ"imap.softbank.jp"が応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください。

と出て受信ができません。

一括設定もやり直したし、電源もリセットしたのになんででしょうか?

補足
それでもだめでした…(;O;)
  • 質問日時:
    2010/11/30 19:50:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/3 18:36:36
  • 閲覧数:
    10,553
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jennifer_no_papaさん

マイソフトバンクにアクセス~メール設定は試されましたか?
~~~~~~~
簡単トラブル解決法
スリープボタン+ホームボタンを同時長押しする=電源が切れる
切れたらホームボタンを離します
少し間が有ってから、リンゴさんが出てきます
リンゴさんが表示されたらスリープボタンを離します
iPhoneが再起動します

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/30 21:54:35
  • 回答日時:2010/11/30 19:56:36

質問した人からのお礼

  • 感謝コールセンターに電話したら、一括設定を削除して、手動で設定をし直してまたそれを削除して、一括設定をまた設定したらできました!

    ありがとうございます!
  • コメント日時:2010/12/3 18:36:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hk000928さん

一括設定したから良いとは限りませんので、先ずは設定の内容が合っているかまた全部のデーターが入力されているか確認して下さい。それで多分パスワードの欄が未入力になっていませんか。それを入力すればメールが来るはずです。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する