ここから本文です

大至急100枚!!メールを取得できません。 メールサーバ"imap.softbank.jp"が応答...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nc1i9lさん

2010/11/3019:50:50

大至急100枚!!メールを取得できません。

メールサーバ"imap.softbank.jp"が応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください。

と出て受信ができません。

一括設定もやり直したし、電源もリセットしたのになんででしょうか?

補足それでもだめでした…(;O;)

閲覧数:
12,102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/3021:54:35

マイソフトバンクにアクセス~メール設定は試されましたか?
~~~~~~~
簡単トラブル解決法
スリープボタン+ホームボタンを同時長押しする=電源が切れる
切れたらホームボタンを離します
少し間が有ってから、リンゴさんが出てきます
リンゴさんが表示されたらスリープボタンを離します
iPhoneが再起動します

質問した人からのコメント

2010/12/3 18:36:36

感謝 コールセンターに電話したら、一括設定を削除して、手動で設定をし直してまたそれを削除して、一括設定をまた設定したらできました!

ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hk000928さん

2010/11/3019:56:19

一括設定したから良いとは限りませんので、先ずは設定の内容が合っているかまた全部のデーターが入力されているか確認して下さい。それで多分パスワードの欄が未入力になっていませんか。それを入力すればメールが来るはずです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する