ここから本文です

Internet Explorerで別窓表示が出来なくなりました。 別窓で開くタイプのリンクに...

質問者

kinmirai_blue00さん

2010/11/3023:14:23

Internet Explorerで別窓表示が出来なくなりました。
別窓で開くタイプのリンクに、突然アクセスできなくなりました。

同じように、右クリックで出てくる「新しいウインドウで開く」を押しても無反応になってしまいました。また、「新しいタブを開く」を押すとずっと「接続中…」がタブのところに表示されています。同窓でつながるリンクには今まで通りアクセスできます。
IEをリセットしてみましたが変化はなく、Adobe Flash Player やツールバー、ウイルスバスターも一旦アンインストールしてみましたが変わりませんでした。
家族でパソコン(Windows7)を使っています。皆思い当たることはないらしいです(設定を変えるなど)。

閲覧数:
288
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

astroe4llさん

2010/12/422:01:17

IEの再インストールをしてみてはいかがでしょうか。

余談ですが、
IEは重いことが多いので、OperaやFireFoxなどの他社製ブラウザを試してみるのもいいかもしれません。軽くて使いやすかったりもします。

質問した人からのコメント

2010/12/7 00:52:49

回答ありがとうございます。
取り敢えずは解決しましたが、IEが重いというのは初めて知りました。
今後は別のソフトウェアを使うことも考えてみますね。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する