ここから本文です

解決済みのQ&A

JR京都駅の周辺にあるゲームセンターを教えてください。 出来れば徒歩で行ける範囲...

mdwt_ffffさん

JR京都駅の周辺にあるゲームセンターを教えてください。
出来れば徒歩で行ける範囲のお店を。
また京都周辺でゲーセンの密集した場所がありましたら、教えてください。

パチンコなどでなくクレーンゲーム目当てです。ポケモンの景品が置いてある所を探してます。

  • 質問日時:
    2010/12/3 13:14:27
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/5 22:43:29
  • 閲覧数:
    1,936
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

inaniwa_vs_sanukiさん

その条件だと「ナムコランド イオンモールKYOTO店」位しかなさそうです。

住所:南区西九条鳥居口町1イオンモールKYOTO-Sakura館4階
(京都駅南、八条口南西徒歩5分)

HP:http://www.namco.co.jp/amusement/loc/nlkyoto

また京都市内でしたら、下の方がおっしゃる様に、四条河原町界隈がオススメです。
地下鉄もいいですが、市バスの方が便利です。
A2乗り場・205系統「北大路バスターミナル」行きに乗って頂き、「四条河原町」で下車するとOKです!

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図

質問した人からのお礼

  • お二方、ありがとうございました(^^)
    今度調べて行ってみようと思います。
  • コメント日時:2010/12/5 22:43:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shinshinshin_xさん

市営地下鉄で河原町まで行けばRound1やa-choなどゲームセンターが集中しています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/3 22:50:11